二人目不妊治療記録

奇跡的に一人目は自然妊娠でした
二人目妊活を始めて約1年…
化学流産を経験しその際、多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けました。
現在は不妊外来に通院し、投薬と注射でタイミング療法中です。

高温期14日目

訂正です(>_<)昨日の記事で、高温期1日間違えておりました!

本日が高温期14日目になります。


昨日は若干体温下がりましたが、今日は37.00℃となりました(o^^o)


これはちょっと期待しちゃいますσ(^_^;)

でも検索魔になってしまい、調べたところ

クロミッド服用していると高温期が通常よりも長めになるという事も目にしたので

まだこの段階では期待しない方がよさそうです(ー ー;)


現在の症状は、

胸の張りと乳首の痛み継続中

いつも使っているクレンジングがヒリヒリと痛く感じた

匂いには敏感ではない(排水口とか、オムツの匂いが平気)

時々下腹部の鈍痛あり

おりものが増えてきた

下腹部は柔らかく張っている感じ

夜中にトイレで目が覚める


とりあえずいと1週間まってみようと思います(o^^o)


コウノトリさん来てください✨