二人目不妊治療記録

奇跡的に一人目は自然妊娠でした
二人目妊活を始めて約1年…
化学流産を経験しその際、多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けました。
現在は不妊外来に通院し、投薬と注射でタイミング療法中です。

高温期13日目

本日の基礎体温は若干下がりました。

でも、夜中に何度も目が覚めたので正確かは少しわかりません…σ(^_^;)

明日に期待です。


体調は、胸の張りが継続中です!

あと白ぽいおりものが出てきました(>_<)

下腹部がチクチク痛む時がたまにあります

頭痛があります

眠気があり、朝も起きるのが辛くなりました


これだけ見るといつもの生理前の症状と同じですσ(^_^;)笑


今日も友達の赤ちゃん見てて

ますます欲しくなってしまった(o^^o)

いつか来てくれることを願ってマイペースに、頑張ります!