二人目不妊治療記録

奇跡的に一人目は自然妊娠でした
二人目妊活を始めて約1年…
化学流産を経験しその際、多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けました。
現在は不妊外来に通院し、投薬と注射でタイミング療法中です。

高温期12日目

本日も特に体調としては胸の張りと

乳首の痛み、若干イライラしてる?

という状態ですσ(^_^;)

生理前の症状て感じでしょうか…笑


妊娠した時の様な、初期症状は何も感じられません(*_*)

来るなら早くリセットして!て感じです😂

期待ゼロな自分…笑



今日は別件になりますが、

現在住んでいる家をあと2年半で出る事になり

それと同時に新築戸建を購入しようと考えております。

土地探しからなので、約1年程掛けて見てますが

いい情報もなかなか回ってこないので

不動産会社の選び方を間違えているかな?という感じです。

いい土地探しをしてくれる不動産会社の見分け方て難しいものですね。

情報が来ないて事は、それだけ物件も少ないということなのでしょうか…


残り2年半なので正直焦ってます…σ(^_^;)


建物を建ててもらう会社は決まっているのですが

土地が無いと設計も考えて貰えずな状態です…笑