二人目不妊治療記録

奇跡的に一人目は自然妊娠でした
二人目妊活を始めて約1年…
化学流産を経験しその際、多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けました。
現在は不妊外来に通院し、投薬と注射でタイミング療法中です。

ご報告

生理予定日から5日遅れての検査薬を試してみました!




結果は













陽性でした(^ ^)


病院には6w1dにあたる、再来週辺りに受診しようかと思います。


今回、生まれて初めての不妊治療で

正直この先見えない長い道を行くんだと覚悟していた中の

今回の妊娠発覚だったので驚いています。

ただ、私は化学流産を去年経験している為

この段階では、まだ安心出来ないと思っています。

でも、赤ちゃんの生命力は母として信じてあげようと思います。


不妊治療ブログ、本日で終了致します

短い間でしたがありがとうございました。