二人目不妊治療記録

奇跡的に一人目は自然妊娠でした
二人目妊活を始めて約1年…
化学流産を経験しその際、多嚢胞性卵巣症候群と診断を受けました。
現在は不妊外来に通院し、投薬と注射でタイミング療法中です。

妊娠?

こんな時間に更新です(;^_^A


数日前からこんな感じで夜中の寝つきが悪く、トイレに目が覚めます。


そして、昨日の午後からは妊娠自覚症状ありました!


子宮の張りと乳首の痛み

さっぱりした物がいつもより美味しく感じた

昼間の眠気

足の付け根が引っ張られる感じ

ポテチで胃もたれ起こす

ちょこちょこお腹が空いて空腹だとムカムカする

トイレが近い


もう3回目なのでなんとなくわかります(;^_^A笑

でも前回はこんな感じで、化学流産に至ったので

現段階ではまだ期待していいものか悩みます。


とりあえずこの1週間持ち堪えれば

検査薬やってみようかと思います!